スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

iPhoneがない2

 ここ数日、アップル社の公式サイトで修理状況を確認してばかりいて、何も手に付かない。本当に何も手につかない。これこそ、スマホ依存なのだろう。アップル社公式サイトの修理状況のページをリロードしまくっている。アップル社のサーバーに負荷がかかって、大爆発するかもしれない。せっかく久しぶりの2連休だったというのに無為に過ごしてしまっている。頭がおかしくなりそうなほど、アップル社の公式サイトを閲覧している。

 今朝、修理状況に変化があった。修理が完了になっており、出荷完了になっていた。とうとう出荷された。戻ってくる。東京から福岡までの配送は概ね2日かかる。ということは明後日の日曜日に届く計算になる。待てない。僕はヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムにF5アタックしているが、伝票番号がいつになっても未登録状態なのだ。一体、僕のiPhoneはどこにあるんだ。2日後に届くだろうと予想できるのに、もう何も手につかない。計算が大きく狂った!修理に出して5日で返ってくると思っていたのに、もう10日が経過しているのだ。明後日は妻と出かけてしまう。だから、受取は明後日以降になってしまう。出かける時にはiPhoneを手にしていたかった。出先で写真を撮りたかったなあ・・・
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

災難でしたね

はじめまして
スマホが壊れるとか災難でしたね
それと宅配業者の荷物状況って反映されるまで少しかかりますよね
大事な荷物だと、たしかにやきもきしますな

Re: 災難でしたね

>てかと 様

はじめまして。
コメントありがとうございます。

今朝、無事にiPhoneが届きました。
業者のページをリロードしまくっていたら、まだ羽田にいたのですが。

スマホがない間、代替機があればよかったです。
以前使っていたものは下取りに出してしまいました。
スマホを修理に出すことはあまりないと思いますが、
こういう時のために手元に残しておけばよかったと思います。
プロフィール

たびびと

Author:たびびと
こんにちは、たびびとです。
ようこそ、ぼくのブログへ。

介護職員のバイトをしています。
時間がいっぱいあるので、ブログ始めてみました!

広告
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。