FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

沈黙の携帯

 どうやったかは全くわららないが、カメムシが2匹も家の中に入っていた。また猫の顔がカメムシの匂いになってしまった。500mlのペットボトルにカメムシを入れて、外に放り出した。

 博多にはたまに行く。あの道路の陥没は一体どうするんだろう。気になっていたけれど、気にしないようにしてきた物事がもう無視できないほど、取り返しのつかない状態になってしまったような。早く解決してほしいが、すぐにどうなるとも思えない大穴がぽっかりと街のど真ん中に空いてしまった。けが人が出なくてよかったと思う。

 仕事が休みなので歯医者に行って来た。定期検査だ。帰って来て、セガールの映画を見た。セガールが悪いやつをボコボコにしている間、株価をチェックすると、全面的に大きく下落していた。一体どういうことだ、と思った。ふとアメリカ大統領選のことが脳裏に過ぎった。投資家は常に世の中の動きをチェックしていなければならない。僕はスティーブン・セガールが次は悪い携帯電話会社をやっつけてくれることを夢見ていた。トランプリスクについて全く何も考えずに、目を真ん丸にして、セガールが悪い携帯会社のショップ店員をボコボコにし、経営者を引きずり出して汚くハゲさせた上にボコボコにし、本社にハンドガンで銃弾を撃ち込んで大爆発させる想像に耽っていた。悪いやつを放っておかない正義、スティーブン・セガールは偉大なり。
 なんか空想に耽っていたら、株の下落なんてどうでもよくなってきた(どうでもよくない、今が稼ぎ時だ)。
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たびびと

Author:たびびと
こんにちは、たびびとです。
ようこそ、ぼくのブログへ。

介護職員のバイトをしています。
時間がいっぱいあるので、ブログ始めてみました!

広告
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。