スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

逝った

 洗濯機の回転する底部に何かが引っかかりガラガラと異音を立てていた。それが何か初めはわからなかった。一時停止し、衣類洗剤の溶け込んだ水の中へと手を突っ込んで、引っ掻き回してみたが、浮遊する洗濯物以外に掴みどころがない。まあいいや、と洗濯機を再び回転させ、異音のことなどすっかり忘れていた。

 洗濯機が停止した。フタを開けるとよじれた洗濯物群の真ん中にポツンとイヤホンが置かれるようにして、停止していた。「しまったー」と叫んで、大急ぎで、あたかも今すぐに見つけたらまだ間に合うとでも言うように洗濯物を引出し、今日の夜勤明けに来ていた半袖のシャツを探りあてた。胸ポケットに入っているはずだった。しかし、胸ポケットからはすでに流れ落ちたらしい。すべての洗濯物を取り出し、洗濯機の底にそれを見出した。そこには正方形に近い形、約3cm四方の物体が無表情に打ち捨てられていた。

「iPodだぁああーーー!!!ううああうああ!」



 シケた。通勤時によく使っていたのに。洗濯した後から、今に至るまで、ずっと「もうダメかなあ・・・」と諦めきれずに呟いては、電源ボタンを押しまくっている。やっぱダメか・・・

 今までありがとう。
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たびびと

Author:たびびと
こんにちは、たびびとです。
ようこそ、ぼくのブログへ。

介護職員のバイトをしています。
時間がいっぱいあるので、ブログ始めてみました!

広告
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。