スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スニーカー

 地方にはないDCシューズは底が剥がれてしまった。赤と白のサッカニーは飲食店のバイトで油まみれになって、大学の寮の下駄箱に入れていたら、いつの間にかなくなっていた(誰が処分したんだよ)。アディダスのスタンスミスは汚れが目立ち、内側がボロボロで、特に踵の部分がひび割れてしまった。黒のレザーのコンバースは実家に置いて来て、そのまま行方不明になった。履き潰してきたスニーカーたちのことを思い出す。

 最近スタンスミスを店頭で見かけたが、値段が16,000円くらいするのだ。僕が買った時はもっと安かった。あのシンプルな白いスニーカーがそんなに高いなんて思わなかった(失礼ですかね?)!自分なりに気に入っていたのでまた買おうかと思っていたのに。それとも物が違うのだろうか?

 今履いている靴はアウトレットで買ったバンズのスニーカーだ。もう買ってから何年にもなる。かなり安かった。この靴もかかと付近がボロボロになってしまっている(ニオイもちょっとキツイ)。梅雨明けには処分しようと思っている。



 外側は汚れはあるけれどそこまでボロボロではない。内側が酷くボロボロなのだ。履き方が悪いのだろうか?僕は紐を結び直したりしないから、靴の中で足が動いて、そのせいですぐに傷むのかもしれない。

 新しいスニーカーを買おうと思っている。新しいものを買ったら、古いものを捨てるのが整理整頓の鉄則だ。古いものを捨てるということは新しいものを買わなければならないということだ。何かいいスニーカーないかな・・・。

 スニーカーとは別に、今年もしもうまくいったら(何がだよ)、センスのいい高級な靴を買いたいと思っている。
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たびびと

Author:たびびと
こんにちは、たびびとです。
ようこそ、ぼくのブログへ。

介護職員のバイトをしています。
時間がいっぱいあるので、ブログ始めてみました!

広告
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。