発作

 仕事中に脳血管がドクドクと脈打ってたまらなかった。仕事もちゃんとできていたのかよく覚えていない。いや、多分全然ダメだったけれど、もう爆発しそうで、嫌になって帰って来たのだ。もしかするとミスっているかもしれない。クソ喰らえだ!
 更衣室で着替えている時にロキソニンを1錠飲んだ。そのまま電車に乗ると益々悪化するから。この前も同じように頭を抱えて電車に乗っことがあったけれど余計に酷くなったのだ。帰って来て、しばらくは寝たきりになってしまった。だから、今日は電車に乗る前に薬を飲んでおくことにした。電車というのはあまり体によくないのだろう。
 薬を飲んだ甲斐があり、電車を降りる頃には僕の悩みは消えていた。それよりも僕は電車内で気になる事があって、痛みなど忘れていた。僕は車窓から外を眺めていた。日が没していたため、明かりのない場所を通過する際には車窓には社内のボックス席が映っていた。そこにはスマホを見ながらニヤニヤしている人物が座っていた。僕はその人をじっと見ていた。そして、スカイプで友人に「スマホを見て、ひとりでニヤニヤしている人がいる」とメッセージを送った。僕はメッセージを送りながら、一人でニヤニヤしていた。変な人だと思われたかもしれない。

 最近、仕事中に気分が悪くなることが多くなった。ストレスのせいなのだろうか。あまり仕事に行きたくないな。
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たびびと

Author:たびびと
こんにちは、たびびとです。
ようこそ、ぼくのブログへ。

介護職員のバイトをしています。
時間がいっぱいあるので、ブログ始めてみました!

広告
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR