スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

自ら仕事を増やす

自分の失敗で他の人の仕事まで増やしてしまった日だった。僕の不注意で施設の入居者の腕がテーブルに当たり、皮膚がめくれてしまった。すぐに上司に報告。次いで医者に連絡。通院のためタクシーに連絡。タクシー確保できず、リーダーに通院介助をお願いした。その間、僕のやるはずだった仕事を別の人にしてもらった。最終的にわかったことは、僕は仕事を増やしただけで、何もしていなかったということだ。入居者には痛い思いをさせてしまったし、他のスタッフの負担は増えてしまった。上司は休みだったから、電話口の声が眠そうだった。

自分がとてもダメなヤツにしか思えなかった。そういう訳で午前中は落ち込んでいた。

今は特に落ち込んではいない。ただ、ストレスを感じている。ストレス解消にPS2(古いけど)を起動させ、戦国無双2(これまた古いが)をプレイした。今川義元というキャラを選択し、難易度を「修羅」にしてプレイした。この今川義元というやつがふざけている。他の武将たちが天下統一を夢見て戦いに出ているのに、こいつは「一人で蹴鞠(けまり)をするのはさみしい。仲間を探す旅に出よう」といった感じで戦場に向かうのだ。レベル1で一番難易度の高い修羅を選択しているから、敵にまったくダメージを与えられない。それなのに敵の攻撃を受けたらほぼ一発で死ぬ。危うく死にかけて、命が残り数ドットになり、馬に乗って逃げていたら、雑魚が振り下ろした刀の判定が置いてあるところに吸い込まれるように突っ込んでしまい、一瞬訳もわからずに死んだ。雑魚の歩兵一人として倒せず、僕はストレスでハゲた。
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たびびと

Author:たびびと
こんにちは、たびびとです。
ようこそ、ぼくのブログへ。

介護職員のバイトをしています。
時間がいっぱいあるので、ブログ始めてみました!

広告
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。