


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

航空チケット予約

 18時間半の労働にうんざりして、家の湯船に浸かっていると、どのくらいの時間か定かではないが(おそらく数分という短い時間だろう)、眠り込んでいたらしく、外の通路で隣の家の子供が母親に叱られて大泣きしている声に起こされた。ここのところ人手不足のために労働時間が少しばかり増えた。夜勤も通常は17時間勤務なのだが、18時間半になっている。それが祟ったのか、近頃また眩暈がするようになった。またしてもめまいか。

 友人から結婚式の招待状が届いていた。東京に行かなくてはならない。7月に式をするとのことなので、僕は前もって、職場に希望休を出した。それが承認されるかどうかもわからないまま、さきほど航空チケットの予約をしたところだ。友人の方で、ホテルを予約してくれたらしいが、その宿泊費に疑問を感じた僕は、自分で予約することを検討した。

さきほどからちょっとした調べ物をしただけなのに、もう頭の中が騒々しくなってきて、少し混乱している。徹夜しているということもあって、とても疲れている。しかし、どこのホテルも友人の予約してくれたホテルより高い。宿泊費というのはこんなに高かったろうか?それよりも安いとなるとカプセルホテルしかない。仕方ない。友人に甘えることにしよう。

 頭痛だけでなく、めまいもし始めるとは・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たびびと

Author:たびびと
こんにちは、たびびとです。
ようこそ、ぼくのブログへ。

介護職員のバイトをしています。
時間がいっぱいあるので、ブログ始めてみました!

広告
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
